伊那支店事務所移転のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社伊那支店は老朽化の為、社屋建て替えを計画しております。伴いまして、社屋完成までの期間は仮事務所を設け営業致します。

詳細は下記の通りでございます。※別紙文書はこちら

●移転先         〒396-0023

             伊那市山寺1540-8(ルートインコート伊那様 横)

             ※別紙地図はこちら

●電話番号/FAX番号 変更なし

             電材部 TEL:0265-73-7511 FAX:0265-78-8849

             市販部 TEL:0265-72-5288 FAX:0265-73-8467

●営業スケジュール    10月08日(金) 終日営業/午後配達無し

             10月09日(土) 終日休業

             10月11日(月) より仮事務所にて営業開始

お得意様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

2021年9月1日

来社される仕入先様へのお願い(感染予防対策について)

平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として下記の項目を仕入先様へご依頼しております。

恐れ入りますが、事態終息までの間、ご理解とご協力をお願い申し上げます。※別途文書はこちら

≪対策事項≫

①仕入先様による来社は原則お控えいただきます

②緊急要件で来社の必要がある方は弊社担当と事前に調整の上、了解を得て下さい

③来社の際はマスク着用/手指アルコール消毒/検温にご協力下さい

④検温にて発熱が確認された場合は、立ち入りをお断りします

⑤オンライン会議等の準備もございますので、詳細は弊社担当へご連絡下さい

お得意様・お取引先様・従業員と家族の安全を最優先に考え、感染予防・拡大防止に取り組んでまいります。

 

『本件に関する問い合わせ』

総務部 担当:湯浅・川手

TEL:0265-23-5050

 

2021年9月1日

「ノー残業デー」導入のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

弊社では働き方改革の一環として「ノー残業デー」を導入いたします。

①開始時期:2020年2月3日(月)より

②対象日 :毎週水曜日

③内容  :定時17時での退社予定

詳細はこちらをご確認ください。

2019年12月19日